新年度スタートして1ヶ月🌸

新年度リトミックが始まって1ヶ月!!みんなニコニコさんでお部屋に入ってきてくれて嬉しい♡♡☘️
ベビー&1歳児さんクラスは、まだ歩けない子も何人もいますが、ちゃんと先生の言っている言葉を理解してくれていて、『はい、どうぞ♡』とちゃんとママに渡す事ができたり、お片付けの音楽で、ちゃんとお片付けができたり、、、♡今後の成長が本当に楽しみです😊

また、1つ上のクラスでは、2年目のお友達がほとんど😍さすが、リズムを真似たり音楽に合わせて動物さんに変身したり!!みんな楽しみながら、でも着実に身体に染み着いています!

そして、そして、、♥️♥️
ピアノコースも、ありがたい事に経験が豊富な素晴らしい講師の方にも出逢うことができ、現在8名体制で教室を運営する事となりました!
また、たくさんのご入会ありがとうございます😊お陰様で平日はほぼ4部屋全室稼働で、バタバタまた忙しくなりそうです!
9月には発表会♥️
それまでノンストップで頑張りたいと思います♪♪♪

現在のピアノコース空き状況→

火曜日   16時半、17時、18時

水曜日   15時15分 17時15分 18時

木曜日   新たに増枠しました!現在はお問い合わせ順にご希望の時間を選択できます。

リトミックコース   土曜日は後若干名