10月発表会🎹

今年も10/2にピアノ発表会を所沢市民文化センターミューズで開催しました💕

まだ、コロナ禍という事もあり色々制限がある中保護者の皆様にご協力頂きこのような素晴らしい会が今年も出来た事に感謝致します☆

レッスンではちょっと大丈夫かな、、本番ちゃんと弾けるのかしら、、と心配していた生徒さんでもやはり本番となると違いますねっ🙏

講師の心配をよそに堂々と演奏してくれて本当子どもってすごいなって改めて実感しました❤️❤️

今年は、10年賞を授賞した子は3名🎹❤️みな、演奏もしっかりできトロフィー🏆を渡しました😊授賞式をみていた他の生徒さん達も『私たち(僕たち)も、トロフィーが欲しいからピアノ頑張るー‼️💪』と張り切っていました!と後日沢山の保護者の方から聞き嬉しくなりました^_^

皆、10年賞目指して頑張りましょうね😍