11月リトミック🍁

だいぶ秋も深まり、紅葉が綺麗な時期になりましたねー🍁

11月リトミックでは、山の音楽家をテーマに色々な動物さんが楽器を演奏している様子をやりました❤️

ヴァイオリン🎻にピアノ🎹にフルートにタイコ🪘💕💕

中学生の頃、フルートを吹いていたので久々にフルートをだして吹いてみました😊

意外と感覚が覚えていて、またフルートもちゃんとやろうかなぁ、なんて思いました💕

今月の制作は、カスタネット作り!!リズムに合わせてちゃんと叩けました🎹これには講師もビックリ!!みんな、素晴らしい👏👏👏

4月からリトミックを初めて、7ヶ月。みんなの成長が見られて本当に良かったです❤️

産休に入りしばらくお休みしてしまいますが、またピアノ教室でお会いできたら嬉しいです😃

短い間でしたが、ありがとうございました。